本場関西の粉もんを仙台の方に食べて頂きたく、この度関西よりやって参りました。
昼はぷっ福ランチ、夜は居酒屋メニューも提供しますので、ほんまもんのお好み焼きを
食べにきてや~
OPENは、6月初めを予定しております(状況は、都度更新していきます)。
初めまして「ぷっ福」です。
“初めまして「ぷっ福」です。” への1件のフィードバック
-
kjkrspuwdojvwgodzjxdklgumwoeyp
粉もんの本場、関西の味をご賞味ください。
本場関西の粉もんを仙台の方に食べて頂きたく、この度関西よりやって参りました。
昼はぷっ福ランチ、夜は居酒屋メニューも提供しますので、ほんまもんのお好み焼きを
食べにきてや~
OPENは、6月初めを予定しております(状況は、都度更新していきます)。
kjkrspuwdojvwgodzjxdklgumwoeyp
コメントを残す